hoboあおもり通信

青森ネタを中心に気ままに書きます。

青森の秋といえば

青森の秋といえば、リンゴです。

子供の頃は、そんなに好きじゃなかったんだけれども、

最近おいしいと食べてしまうのは、妻の影響かもしれない。

それとも、昔に比べてリンゴが本当においしくなったのか、

単に自分が歳をとって嗜好が変わったのか。

そういえば、若い時は、そんなに果物は好きじゃなかったんだけれども、

最近は、よく食べている。

お菓子とは違う、自然な甘酸っぱさがいいと思う。

ドライブした先で見かけたリンゴ畑を眺めながら、帰りは道の駅で果物を買いたいと考えていました。

f:id:hoboaomo:20141020234529j:plain

f:id:hoboaomo:20141020234635j:plain