hoboあおもり通信

青森ネタを中心に気ままに書きます。

夏も終わりです。

自宅から30数分、八甲田山連峰のふもとに広がる萱野茶屋高原は、広々とした空間が開けてあり、家族憩いの場として楽しめます。

ピクニックをしたり、バーベキューをしたり、スポーツを楽しんだり思いおもいの時間をゆっくりすごせます。

また、お茶屋さんが3軒ほどあり、お蕎麦や名物のおでんもあります。

今回は、息子と一緒に、バーベキューの傍ら、虫取りを楽しみました。

f:id:hoboaomo:20140922225418j:plain

 10月になれば紅葉の季節かと思えば、屋外でこうして過ごせるのもあと僅かです。

f:id:hoboaomo:20140922225633j:plain

心残りは、一眼レフではなく、コンデジで虫達を撮影したことでしょうか。

来年は、必ず一眼レフを持って来ます。

f:id:hoboaomo:20140922230440j:plain